アヤナスのストレスケア成分はコレだ!

アヤナスがストレスケア成分はコレだ!

アヤナス

 

アヤナスのストレスケア成分

 

アヤナスはストレスからの敏感肌で肌のたるみなどを改善することが期待できる基礎化粧品です。
ストレスは肌のバリア機能を低下させ、ストレスを感じると自律神経が乱れて血流不良が引き起こります。ストレスは肌冷えも引き起こし角層の生成を阻害され女性の多くが感じるストレスによる肌荒れとなります。ストレスから敏感肌になると乱れた角層から潤いが放出されて肌が乾燥し、小じわの増加します。また肌のハリや弾力のもとになるコラーゲンが破壊されてしまうのです。
敏感肌用のアヤナスは内側からケアしていきます。ストレスに対応する成分として、パルマリンで健やかな角層を生み出し、朝鮮人参の中でも効果が高いジンセンXで血行阻止区や皮膚温の上昇の働きが期待でき、ビルベリー葉エキスを配合し抗酸化作用に効果がありリラックス成分としての作用も期待できます。これら3つのストレスに対応する成分を配合して敏感肌を改善して美しい肌へ導く独自処方として独自の特許技術で肌表面に膜を貼って角層に変わって肌のバリア機能をサポートし、通常のセラミドの4倍の浸透力があるため、保湿をして正常なターンオーバーへ導きます。

 

アヤナスの香りの成分

 

アヤナスに配合されている成分には合成香料は使っていません。ストレスの多い女性がリラックスできるよう2種類の天然植物エキスを厳選して配合し、アヤナスをローションからクリームへ手入れを進めると徐々にゼラニウムやラベンダーの香りが立ちます。