アヤナスは乾燥肌にいいのは本当?

アヤナスは乾燥肌にいいのは本当?

アヤナス

 

アヤナスが乾燥肌にいい理由

 

アヤナスはエイジングケアを始めたい方におすすめのスキンケアシリーズです。ローションからエッセンス、クリームと各種のスキンケア商品が揃っており、それぞれ豊富な美容成分を贅沢に配合しています。
乾燥肌でお悩みの方はスキンケア商品選びに慎重になりますが、アヤナスは乾燥肌や敏感肌の方も使えるようにヴァイタサイクルヴェールという特許技術を導入しているので安心です。肌の表面に膜を張って角質の代わりに肌のバリア機能をサポートしながらセラミドナノスフィアが徹底的に保湿します。この作用によって肌のターンオーバーを正常に整えていきます。

 

保湿だけじゃない!アヤナスの魅力

 

アヤナスは乾燥肌に潤いを与えるセラミドナノスフィアだけでなく、コウキエキスやCVアルギネート、シモツケソウエキス、ローズマリーエキスといった成分も同時に配合しています。コウキエキスは外部からの刺激によって起きた炎症を鎮める働きがあり、CVアルギネートはハリと弾力を高めて若々しい肌へと変えていきます。シモツケソウエキスは肌のくすみや老化を抑え、ローズマリーエキスはメラニンの生成を抑えます。
またストレスバリアコンプレックスとしてオリジナル成分のパルマリン、ジンセンX、ビルベリー葉エキスも含まれており、心理ストレスによるダメージを内側からケアしていきます。